Code for final

ふぁいなる向けのコード置き場です。すでにコードじゃないこともいっぱい。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

intra-martでルーティング追加したあと再起動してログインしただけなのに500エラーが出て詰んだとき。

accel開発経験者なら必ずあるのではないでしょうか。 メニューに新しい画面を追加して、ルーティングを追加して再起動してログインすると500エラーになって何もできなくなること。 ほかの人からメニューをもらってインポートしたあとトップページを表示した…

intra-martのWeb Platform開発経験者がAccel Platformで開発する際に学習したほうがいい8つのこと。

ついこないだまでやってたプロジェクトがintra-mart Accel Platformでの開発の初体験でした。 そしてまた違うプロジェクトになったのでまた戻っても忘れないようにいろいろと気をつけることをメモってこうと思います。 intra-mart Accel Platform(iap)といっ…

Windows 8.1 / 10で別のPCからc$(管理共有)でアクセスが拒否されたときにやること。

Windowsにはエクスプローラで"\IPアドレス\ドライブレター$"を入力すると、共有設定していなくても外からドライブの中を参照できる管理共有という便利な機能があります。 が、Windows8.1や10にしてから以下のようにc$(d$なども)でアクセスできなくなりました…