Code for final

ふぁいなる向けのコード置き場です。すでにコードじゃないこともいっぱい。

GitHubでREADME.mdを編集したとき、AppVeyorでビルドされないようにする。

GitHubでREADME.mdを編集したとき、そのままだとAppVeyorのビルドが走ってしまいます。

README.mdってこまめに編集したりするとそのたびにビルド番号があがってなんかかっこ悪いです。

そういう場合、README.mdの編集後のコミットメッセージに[skip appveyor]を入力するとビルドされなくなります。

f:id:finalstream:20150927144903p:plain

まぁ、毎回入力するのは大変ですが、2回め以降は入力欄をダブルクリックすれば出てくるので覚えなくてもダイジョウブです。
これで気兼ねなくREADME.mdを編集できますね。

ちなみにこれはREADME.mdだけでなく、コミット時にAppVeyorでビルドしたくない場合にも使用できます。